北海道に住みたいと言っているだけのブログ

乙π


ふと勉強中に目を横にやると小学校の卒業アルバムが目に入る。
思い出の宝庫。今見るとみんながマジで小さく感じる。こんなのがデフォだったんだからなぁ。
あの頃は本当にバカやってたなぁなんて思う。学級委員も3回やってたな。こんなことしか自慢できねぇw


「聴くと元気になる曲は?」みたいなコーナーがあって、あ〜俺はなに書いたっけ〜とか思って見てみたらもずくんだった。
こういうのはいつ見ても楽しいな。人の外見とか性格は変わっても、書いたことは一生変わらないからねぇ。
だから当時と今を照らし合わせてみると、既にキャラが違うよ?!みたいな人もちょっといた。
もしかしたら俺もそうかもしれない。いわゆる「昔は目立ちまくってたけどだんだん影が薄くなってきてる」タイプ。
実は今、少しずつキャラ変え始めて昔の俺タイプに戻し中。。。あとは授業中に寒いダジャレが言えれば完璧。(←無理


あの頃はあの頃で楽しかったけど、今は今で違う楽しさがあると思う。
高校もそうだといいなァ。ぼやき。