北海道に住みたいと言っているだけのブログ

帰宅

まず友達の家の話。
家が全焼してからもうすぐで1週間が経とうとしておりますが。
今は親戚の家から毎日学校へ通っているそうな。かなり遠いところだった。
今んとこはなんとかやれてるみたいですが、いざ高校へ行ったとなると一つ厳しいことが。
そいつは野球部なのですが、高校でも野球をやるみたいで。しかし野球道具も一式焼けてしまったので高校で野球ができないかもしれない。
そこで、みんなで金を出し合ってグローブとかバットとかを買ってあげることに!
正直そこまで資金が集まるのかと心配だったけどいざ集まってみると30人弱も。
お金も6万円近く集まり、資金の心配はまず無いといっても大丈夫なほど。
集まったメンバーは、俺以外のほとんどがいわゆるDQNで普段は授業でふざけまくってる人達だったけど、今回の件に関しては俺以上にみんな真剣な目をしてた。
本当にみんなに好かれてて幸せな奴だなと思った!
ということで計画建てたりして近いうちに買う予定です。


次にえーとなんだろ入試の話!
一般入試の倍率発表がいよいよ明日に控えています。
まず志望校で1倍割るのは到底思えないなw妥協して1.5倍くらいか
正直、俺の学力は志望校のレベルにギリギリ入るかどうか程度なので1倍越えられると非常にまずいです。
かといって志望校から1ランク下の高校だと今度は楽すぎる?というか大学狙いづらいくらいのレベルで…
とりあえず明日が楽しみだったり不安だったりとプレッシャーに押されながらも一応毎日生きております!
とりあえずタイトル通り地域一不定期にさせたいと思うので更新は相変わらずの不定期になるかもしれません?_?だがしかし重度のブログ中毒にかかってるのでどうだかw
やっぱ日記書かないとなんか物足りなさを感じる。書かないぞと決めても結局書きたくなる衝動が襲うぅ。
いつも以上に文章が意味不明支離滅裂でお送りしました。コレも国語の能力が劣ってる証拠やな。
ブログが上手に書ける人が本当に羨ましい!俺もいつかそうなりたい。