北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ということで

推薦受かった方、おめでとうございます。
落ちた方、俺と一緒に頑張りましょう。


…ということで!見事に落ちました^−^
残る一般入試に向けてスパートを掛けるしか。
パソコンもゲームも封印してその日に望みたいと思います。
そのため日記も少しの間更新を休止します。


***


今日、友達の家が全焼したらしいです。
途中で授業抜けて行ったのでクラスは大騒ぎ。俺も心配で推薦の結果どころではありませんでした。
地元のニュースを見たところ隣の家から出火したらしく、そこから飛び火して燃えたらしいです…。
もうなんというかその時点から嫌な予感がぷんぷん臭ってた気がします。
ちなみにメールで聞いてみたら相当精神的に来てた様子…。
推薦落ちたくらいで落ち込んでる自分に苛立ちすら感じます。これから頑張るよ。


それでは3月にまたお会いしませう(*^ー゚)/~~