北海道に住みたいと言っているだけのブログ

infinity blue

やっぱり弐寺は8thが一番好きだな!
久しぶりにビーマニ再開して8thやったら面白すぎた。
譜面も曲も好きなのばっかりや。


で、久しぶりにやったところ幾つかプレイスタイルが知らず知らずのうちに変わってた点があった。


・目押しだったのが若干リズム押しに
いつの間にか押した時のカタカタ音でリズムを取るようになってた!
目押しと比べると、そこまで神経を使わずにもスコアが取れる気がする。
将来的にどっちが良いのかはわからないけど、今はリズム押しを極めたいと思います;
・押し方がソフトタッチに
今まではどちらかというと強く叩いていたのですが、今日やったら意識せずともソフトタッチになっていました。
見た目とか音の点でもソフトタッチの方が美しいかもしれないからいっか。。。



画像はLOVE IS ORANGE[A]、パフェだぁ