北海道に住みたいと言っているだけのブログ

5鍵はii.

beatmania 5thMIXの曲を聴き漁っていたら、ULTIMATE HEIGHTSのTOTAL RECALLがかなり神だった。
たったの1:17秒に多くの展開が詰め込まれていて、サンプリングボイスの使い方もかなりアクセント。
音源がゲーム用になっているのでSEが非常に大きくて聴き辛いからフルサイズが入ってるCDを探してるけどどうやら無いみたい。。。
Dancemania SUMMER2に収録されているようですがノンストップなので単曲のみを聴きたい場合は不便。
やっぱ12インチしかないのかな。アゴスティーノ・カローロは凄すぎます。