北海道に住みたいと言っているだけのブログ

今月はもう行かね

午前は市の図書館で勉強。したはず。
しかしコミュニケーションノートとかいうものを見つけて書きまくってたら時間になってしまってアウト。
その後友達と別れて一旦家に帰り、昼食。
4時まではビーマニやったり勉強したりパソコンやったりと濃い時間を過ごす。
ビーマニはまだまだ覚醒してて、Love Is Eternity[A]、GHOST REVIVAL[A]でフルコン+AAAなど充実した収穫。


その後はいつものゲセン。
いつものようにギタフリ、したらConcertino in Blue緑G(Lv70)、そっと。赤G(Lv75)をクリア!
4曲目に調子に乗って子供の落書き帳黄G(Lv60台)やったら中盤で死亡。笑いながら指見たら爪が割れてて出血してたw
とこんな感じで楽しく一日を過ごしたのでした?_?
…と笑っていられるのもあと1日で、2日後にはいよいよ進路が決まる大事なテストがあるので気を引き締めていかんとやばい。