北海道に住みたいと言っているだけのブログ

きたぁぁ

いつの間にかはてなリングロゴが横に並べられるようになってたのね。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaring/20051226/1135586473
これを待っておりました。お疲れ様です。


これで気にせずリングに入りまくれる!があまり興味をひくようなリングが無い!
誰かギタドラリング作ってください!(← 俺じゃ管理は無理だと思われるので…!
他に欲しいリングは…Ogg Vorbisリングとか。あとOrange Loungeリングとか泉睦彦リングとか古川もとあきリングとか欲しいぃぃ
勢い余ってunDonutリングを作ってしまったがアイコンの作成に手間取って保留状態。