北海道に住みたいと言っているだけのブログ

Christmas (radio mix)

昨日の夜中まで無理矢理年賀状を仕上げていたため、今日は12時まで爆睡。
起きた直後に友達からゲセンへのお誘いがあったので急いで向かう。


うはwww今日は寂しい人達で集まってみんなで遊びまくったwwww総勢10人ちょいwwww
ゲーセン行ったらカップルばっかwwwwwだが今の我らはみんな集まれば恐くないぜwwwww
男だけでプリクラ撮った。全員がカメラに収まりきれなかった。プリクラ名に「for ladies」とか書いてあったけどいいや。
その後はいつも通り音ゲーやったり。上手い人のプレイは参考になるなぁ。
また今日抽選会のイベントがあったけど結局当たらず。特賞はオーディオプレイヤーやDVDプレイヤーなどなど豪華賞品だったからに残念。


ゲーセン出たあとは成り行きでマック。
そういえば関東はマックで関西はマクドとか言うらしいけど本当なのかな。
こっちは生まれた時からというか気付いたらマックと言っていたのでそれが当然みたいなのになってるw関西も同じなんだろうな。
マック行ったはいいけど残り200円だったので見てるかぁとか思ってたけれど、
結局100円失っていつものマックチキンを頼むことにw
その後解散。大人数だったからにテンションは上がりまくりでした。
もう今年は遊ぼうにも遊べないしお金も無いので勉強に励みたいと思います。