北海道に住みたいと言っているだけのブログ

…と思ったけど。

リンク元見てみたら例のしずかメールに書いてあったURLがキーワードであったから、
見てみたら同じ境遇の人が多かった。
やっぱみんなネタにしとんのな(笑


続行しよー。(←




今日も3通、しずかからのメール。
ついにしずか自身も暴走をし始め、後々の姿が見えてくる。
件名:「一人でオナニーしてる動画なんて送ってごめんね。。。


いや、送られてないです
というか結構でs






1時間だけでも会える時間があるなら、私は直ぐに会いに行きます。だから本当にお願いします…さよならなんて言わないでください、お互いに満足できるように、真剣に向き合いましょう。。
今夜は貴方の家の近くで待ってるから。。会ってください


恐ぇ!!!!
やべぇいつの間にストーキング行為に走ってるんだ
セコム今すぐ入るよ長嶋さん




そもそも中学生とヤろうなんてダメな人ですねぇ^−^ボク年上は苦手です