北海道に住みたいと言っているだけのブログ

しずか日記

(昨日、一昨日の記事とも関連)
しずかuzeeeeeeeeeeee
今日も3通送ってくださいましたよ。


ついにこんな件名のメールがきた!
もうこれで最後…私からの最後のお願いですから;;
最後宣言きたー


これでやっと送ってこなくなるかw
少し名残惜しいなw






しかしことごとく俺たちの予想を裏切ってくれるのがしずかクオリティ。
これから電話してもらう事出来ますか?


おいおいいきなり電話かよ!それより日本語どうにかしろって!

こんな事言ったら話しが重くなっちゃうけど、私どんどん気持ちが落ち着かなくなってきて。
本当に心の病気なのかなって思ったりしてます。

勝手になってろ。






怒涛のしずかメールはまだ続く。
夜になっちゃいましたけど…私携帯に連絡待ってますね

私の所から連絡して貰えれば直ぐに携帯に繋がりますから^^
何回もホントごめんなさい。。


これからちょっとでも話せたらいいなって思ってます;;
ttp://mellow-lake.com/mori/ni2/entry.html(一応アクセスしないでね)
アドレスなんて何でも平気だよ!!!怪しいサイトじゃないから心配ないですからね!
夜になっちゃいましたけど、連絡待ってます!


おぉっとついに自らURLの内容をばらしたぁ!
しかもなにげに前日のメールにあったURLと違うぜ!どこが変わったかはわからねぇ!
さすがしずかだ…!しかしディスプレイ越しになんとなく男の顔が見えるぜ…!!