北海道に住みたいと言っているだけのブログ

NO MORE CRYING is god

同級生にも案外隠れブロガーがいるものであった。
新たに1人判明した(>_<)コメントとかから辿ったら更に2〜3人見つけたし…。
しかしみんな楽天広場な罠。はてなダイアリー薦めてみよっ。


さてさて今日は三者面談でした;
たっぷり先生に脅かされたw進学がちと厳しいらしい。
まぁ冬休みになったらみんなで勉強会でも開くか…


ビーマニは1日ぶりにプレイしたけどもうボロボロ。たかが1日、されど1日だ…。
本当はEXPERTやりまくってスコア詰めようと思ったけど、如何せん光らなかったので結局リハビリだけで集中力が途切れた…。
明日こそEXPERTやりまくろう…。けれど意欲が湧かない…。
今はともかくドラマニがやりたくてやりたくて禁断症状状態w金かかるので我慢ですが;

                      • -

BABY LOVE[A]が理論フルコンしたっぽいので頑張って粘着。
けど絶対どっちかの皿地帯で切れるwむしろ最初の方がむずいんじゃないかw
本当にフルコンしそうなときはマジで心臓バクバクする。だがそれがいい
rottel-da-sun[A]、rottel-the-Mercury[A]両方とも繋がらん。
ただこれ系統の譜面は実力が上がるにつれて自然と繋がるようになると思うので放置。