北海道に住みたいと言っているだけのブログ

長々とビーマニの話

専門的になるので知らない方は読み飛ばしてください


さて今日は市中研だったので午前中で放課。
友達に誘われてゲーセンへ行くことに。
久しぶりのIIDXなので腕がどこまで落ちたか心配でしたが!
試しに十段やったら意外とすんなり抜けられました。初十段!
1曲目で落ちてた2ヶ月前が懐かしいwどれもこれも高難度BMSのおかげです。
ただスコア能力はやはりがた落ちで。。。発狂曲以外では点が取れなくなりましたw
・Let the〜(remix) A
・穴RED ZONE A
とかなのに穴クエでAAとか穴AAでAとか穴ふぁけでAAとかもうわけわからん


ともかく十段取れたのが嬉しかった!次は恐らく穴冥来るだろうから練習しよう;



それからCS10th。
発売1週間前ということでついに公式ページも始動し始めました!
ので俺的旧曲の感想をw


らぶしね いらん
18 いらん共和国
クエ うーん;;;
ろってるざまーきゅりー いらん
汁ドラ いらん…がエキスパのためなのでしょーがないか
あっちつで 最高
もんきーだんす あーイイね
ぜのん OKOK
ばーにんぐひーと 最高
グロリアス はぁはぁ
重力 微妙w
らぶめどぅ いい感じ
とれいしーず 素晴らしい
橋本01 最高
からーず かなり欲しかった!ので嬉しい!
ふらいとぅろぅーふざないと 地味だが好き
ロッテルださん 懐かしい
テイク・イット・イージー OK
さむタイム あーイイねー
V 無いと困る
リンカーネイション まさかこれが来るとは 神
ひっちハイカー 2の方が好き だがそれがいい
グラディウシックサイバー いいんじゃない?
プリンスおんあすたー また渋いなw
5.1.1. あって良かった
以下新曲
HARD HOUSE / jelly kiss -Midihead's Smack Mix- / (Remixed by Midihead)
でたーハードハウス!しかもあの曲のリミックスか!
ぐぐってみたら海外で発売される"DDR UltraMix3"の収録曲らしいです
R&B / Strong Woman feat.DABO / Asami
小室の元妻らしい人の曲です
Tell Me More...を越えるムービーだったら嬉しいです
JAPANESE POPS / 泰東ノ翠霞 / bermei.inazawa/feat. 霜月はるか
超和風っていうかBMSで出したら結構受けそうな曲です まぁ版権ですが
低難度は確定?
GABBA / HYPE THE CORE / DJ CHUCKY
個人的に一番期待してる曲!これは楽しみ!
HARD HOUSE / satellite020712 from "CODED ARMS" / 猫叉Master
まーたハードハウス!嬉しいことこの上ない!
しかも出た猫叉ますたー!"CODED ARMS"ちゅーのはコナミFPSでした
PSYCHEDELIC TRANCE / IXION / L.E.D.
何かと評判良かったですがどうでしょ。あんま好きじゃないジャンルなので///
LIQUID FUNK / ACID VISION / L.E.D.
今度は何か古臭いのが来た!なんか楽しそう!なんですが!



それとDJPOINTが入ったようですね。無いと思ってたのでびっくり。
当方ダブルはやらないのでまぁ低くなりそうだなぁ。
それでもフルコンに対する熱い思いは高くなりそう!
しかもREDの計算方法だから基本的にはアナザーでいい成績取らないとなんだよな!よし!
長々書いたのでこれくらいで!さよなら!