
池と沼は同じだった

いつか札幌に移住したい26歳です。

カメラと技術と時々音楽

雨やだ。。。

nazoIRでそろそろ100位圏外に落とされそうな曲リスト
あめふりこねこ(97位)
X(90位)
murmur twins -4.6.0.beat mix-(88位)
Colored(81位)
はーとのしっぽ(76位)


ちょwwザコいwww消えたくない><
あめふりこねこはランダム解禁すればもうちょっと伸びそうだけど、メジャーな曲にはランダムは使いたくないというわけわからんポリシーがあるので正規でがんばる。
というかあめふりこねこ以外のBMSは空き領域確保のためにもう削除してしまったという…w
はーとのしっぽとmurmur twinsリミは今やったら伸びそうな予感!もっとスコア力上げたい。
外は雨だから家にこもるしか方法が無いからなー…

広告を非表示にする