北海道に住みたいと言っているだけのブログ

某番組を見て

あードッジボールやりてー。
小学校の頃はわりと活躍してたなー。あの頃は楽しかった。いや今も楽しいけど。


今日は、セットしといた目覚ましに起こされ8時起床→また夢の中へ→12時目が覚める
の素晴らしい二度寝コンボ。
おかげですこぶる体の調子がいいです。ここ一週間あんま寝てなかったからか。
起きてからは急いで飯食ったりして夕方までBMS、その後ずっとプログラミングという引き篭もり生活を送ってました。
ということで何時間もかけた割にはそこまで変わってないけど2つのソフトで色々修正。
久しぶりにやる気が出たような。結局はプログラミングってやる気だけが燃料なんだと思う。。。
やる気がないのにエディタ起動させてもすぐやめたくなるし。って俺だけか…。