北海道に住みたいと言っているだけのブログ

なんというかそろそろ

HN変えようかなー。
というのも、今自分のHNが結構散らばってて多名義状態になってるんです。3つくらい。
もともと「オガタリアン」と名乗ってましたが、サイト改装したときに(2002年くらい)「ふりかけ」なんていうサイト名にしてから、なんとなくその名前が気に入って、ソフトの説明書とかにはこっちのHNを書いたりしてました。
あと音ゲー関係のネームで、苗字から「おが」も使ってました。
こんな感じで特に意識もせずに名前を使い分けてた結果、いつの間にか自分がどれを使えばいいのか分からなくなってしまったという落ち。
ということで今後から「おが」の一本で行こうかなと!ふつうにあだ名だから馴染んでるし!
「オガタリアン」なんていうダサい時代遅れな名前は封印と。


とかいいつつ実行に移さないんだよなー俺。「明日からでいっかー」みたいな。ここが悪いとこだ。
こんなんだと受験も受かんなくなるな。どうにかしないと。