北海道に住みたいと言っているだけのブログ

疲れた。。。

一昨日のボウリング大会後のメール
「今度また勝負しようぜ!」「負けないよー」
「簡単には勝たせないぜ^^」「じゃあ月曜大丈夫?」


「いいよ^^ ( ち ょ っ 、 明 後 日 と か 早 す ぎ )」


さすがに2人はきついので至急仲間にメール
「月曜日さぁボウリングいかない?」「別にいいけど」
友達の気の良さにはホント泣いた


そして今日ボウリング等諸々を楽しむ
スコアもまぁまぁ出て満足。
1ヶ月前からインクが無くなってたから赤ペンも買えて満足。
その後何故かばらばらになっていつの間にか解散。家に帰る。


えーと精神的にとても疲れた日でした。楽しかったけどね。
明日学校とか疲れて行く気がしません。
今日もあいのり無いのか〜…早く寝よ。