北海道に住みたいと言っているだけのブログ

はぁ〜

てなことで今日はクラス行事のボウリングへ。
とりあえず今日で一生分の雨をかぶった気がする。もはや着衣水泳。


中に入ったら何とbeatmania 5thMIXが!いまどき5th!
みんなにやれやれ言われたのでやったら判定がめちゃ厳しくて3曲目で死亡w
これはレアだな。やっぱり5鍵盤も楽しいね。


で、肝心のボウリング。
最初の方はストライクやらスペアやら連発して優勝確定とか言われて図に乗ってましたが。
徐々に点が取れなくなり。ガーターが多くなり以下略
最終的には女子にまでも負ける始末。つーかふつうに女子強いよ!
すごくショックだった。女子に負けたからだろうか。自分でもなんでショックを受けたかわからない。


その後解散してゲーセンやら駅やら色々行って3時頃帰宅。
とても疲れたけど充実した一日でした。またボウリングやりたいな。