北海道に住みたいと言っているだけのブログ

eskimo

マックはモスを食べた時の感動をより引き立てるためにあるのだと思うのです。
とかいいつつ、モスバーガーなんて幼稚園の時以来食べてませんが!!


BMSの曲で、ツナマヨちゃんの Bird Sprite を聴いたら久しぶりに泣いた。ここ最近では久々のヒットだと思う。
1回やったらその後20回くらい連続でやりました!!!11マジいい曲。
俺のPCだと音質下げないと固まっちゃうけどな!


ちなみに曲は↓のBOF2005から落とせます。一番下のチームです。
他にもイイ曲いっぱいあるから探してみてね!イベントは終わっちゃったけど!
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=22


さて中間テストまで2日なのであいのりまで勉強して来よ。