北海道に住みたいと言っているだけのブログ

うー

友達ん家行って宿題をやってしまおうと思っていたけど結局撃沈。
そもそもプリントを持って行き忘れたので問題外w
しかもハピスカしに行くことになった^^;
時間が夕方近かったのでさすがに人が多い=そこまで金は減らないだろうということで^^;


案の定結構混んでていい感じだった。
自分がプレイする時も結構な人に見られててかなり張り切れる。


Comment to dire adieu(A)でAAA。HYPERだとAAA取れません。
i feel...(A)でAAA寸止め。
最近やっと光らせ方が分かってきた。相変わらず寸止めが多いけど^^;


肝心の消費moneyですが、200円で2時間くらい居る事が出来ました。
ネットカフェなんかよりずっとお得^^;待ってる時間の方が長いけどw


さて明日から学校。
さようなら夏休み。こんにちは体育祭。はぁ。