北海道に住みたいと言っているだけのブログ

sdf

今日のハピスカ収穫。
BLOCKS(A)、Secret of Love(A)、xenon(A)、Xepher(A)をクリアしたぞ><
蠍火、フェイク、ギガデリ三つとも70%くらいで沈没。次はどれか1つクリアしたい。
ゲーセン行ったら1人いたけど、ずっと2人で回しプレイ状態だったかな。
1人で淡々と連コインするのもいいけど、やっぱ他の人がいるのもいい。なんかわからないけど張り切ってしまうよね。
しかしR5にスパランかけると恐ろしいくらいスコアあがるw反則。
その後マックチキン1個買って友達の家へ。いやーやっぱマックチキン安すぎ。


ポップンで太り気味なおばちゃんがやってたけど、すごくソフトタッチで叩いてた。
ソフトタッチだとなんかすごいきれいな叩き方に見えるかも。