北海道に住みたいと言っているだけのブログ

えれじぃ

今日もHAPPY SKY
なんとか判定にも慣れてきて、安定したスコアも出せるようになってきた!
隠し曲出そうとして3曲目に穴愛社員やったら死んだ。おかしいって。
なんとか次に穴QQQやって出したけど;スクスカを穴でやる根性がなかったのでHYPERでやって何とかクリア。
穴クエとか穴Vはできるんだけど俺はビートマニアさんがいくらたってもクリアできん。


その後友達の家行って最近買ったらしいポップン11をずっとやってた。
これ全部解禁させんのかなり時間かかるな;やり込めることはやり込めるんだが確実に途中で諦める人も出てくるだろうな。
とりあえずハウスのfeeling of love出すために頑張らんと。


アンセムトランス(EX)なんとかクリアしたけどボーダークリアOTL