北海道に住みたいと言っているだけのブログ

これすごいぞ

Windows互換シェルの「bbLean」入れてみた。
「Explorer.exe」を使わずにWindowsを動かそうってことか。


↓はbbLeanにxpstyleスキンを適用させたところ。



すげすげー!Windows98で擬似XP体験ができるぞ!ふぉーこれがういんどうずえくすぴぃかー!
…見づらいな。変えよう。


動作はとにかく快適に。98lite(IERadicator)を適用させた98よりまだ軽くなってる!
ただタスクバーとか色々が上にあることがちと不満。ってかこれどうやって下にするんだ。
それとやっぱ環境に慣れてないせいか、なんか窮屈というか息苦しく感じる。特に閉所恐怖症にはかなり辛い。
軽さを追求してる方におすすめします。下手にWindowsの設定弄るより効果はアリ。