北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ローカルネタ

なんか近所の中学の3年が、昨日から行方不明になってて結構大騒ぎになってた。
どうやら修学旅行の帰りらしいようで・・・なんか可哀想。
当然ご近所の中学校さんの出来事なので、うちの学校でも取り上げられて、臨時の放送とかがあった。それでも放送だけかぃ。
そういえば・・・昨日か一昨日くらいまで、北朝鮮のマンギョンボン号が港に来てたけど・・・。まさかね。
そうだ、確か一昨日か。それだと無理だな。行方不明になったの昨日なんだから。うん、きっとそうだ。


しっかし本当に怖いな。行方不明になった生徒はやっぱ女子らしいけど。
新潟も恐ろしくなったもんだ・・・