北海道に住みたいと言っているだけのブログ

いい歯磨きなんて簡単だ。

見たいもんはみたいぞの会さんのトピック。
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_929d.html


以下引用です。

  • 慣れるまでは1日20分
  • 1週間やると、20分磨いた後の感覚がわかる様になるので、それ以降は10分程度でいい
  • 1日3回3分のブラッシングなんてなんの意味もない
  • 10分やる必要があるが、1日1回でいい
  • 1日はさぼってもよし、ただし次の日いつもより注意



それじゃあ俺は正しいんですね!!!!???11
実は自分、風呂入りながら歯磨きしてるんですが、これ結構いいっすね。
お湯に浸かりながら暖まりつつ、歯磨きができるので一石二鳥( ^ω^)
んで長くなると40分間とか平気で過ぎます。。。のぼせる確率99%ですが。
この前熱湯の風呂で長時間歯磨きとかしたから、頭に血が上ってぶっ倒れたりしたなぁ。ってダメじゃん。
あーっと話し反れた。もういいや。っていいのか。