北海道に住みたいと言っているだけのブログ

プロ糞ミトロン

今更ですが「Proxomitron」を使い始めることにしました。
というのも、どのサイト行ってもアクセス解析があったんでちょっとね、、、
Refererがばれるってのがね。。。はてなアンテナから来てるのがばればれとか何かやだし。
んで当初はRefererを隠そうとしましたが、どうもうまく機能してないようで;;;
仕方がないので、王手アクセス解析の(?)「shinobi.jp」と「ax.xrea.com」のタグを消し去るフィルタを自作してみたり。正規表現って意外とむずい。
んーでもやっぱ!このソフトいいですね!
広告とか高確率でほとんど消えてくれるし。iframe重いから外したりとかとか、かなり用途が広いのがいいですね。
俺のPCがへぼいのかわからないけど、時々ページ読み込みが激しく遅くなる場合がたまにありますけど。気にしないー。