北海道に住みたいと言っているだけのブログ

こりゃあすげぇ

lsdfjlsjfぁsj;;;
これすげぇぇぇぇぇ


何かって言うとぉぉぉぉ
あのですねぇぇぇぇぇぇー
・・・やめます。


えとですね、id:hurikake:20050324でも言った「S端子」を買ってきたわけです。
んでテレビに付けてみたら・・・Σr(‘Д‘n)
何だこの高画質!うはwwwwすげーwwww
家庭用IIDX9thで例えてみると、曲リストが綺麗に写ったりとか。
RPGなら文字がくっきり見えたりとか。まぁとにかく最高の一言です。
えーと、今ゲーム機をコンポジット接続*1で繋げている人は、とにかくS端子以上のやつに替えた方が絶対いいです。えぇ、もう強制です。
といってもS端子すら付いていないテレビもあるから強制とまではいけないか。
まぁ比較的新しいテレビとかならS端子もしくはD端子が付いているはずなので、
ゲームショップやらへ行って買ってきましょう。ちなみに俺はHORIの1500円のやつを買いました。どうでもいいですね。

*1:黄色、白、赤の3本のケーブルのアレ