北海道に住みたいと言っているだけのブログ

刻一刻と春休みが終わっていく

どうでもいいけどSweetest Savageって神だよね。
それにしても9thは判定が甘い甘い。それとも8thが厳しすぎたのかな?
AAなんて滅多に取れない俺がAA量産中。ありえねー。
それよりかone or eight(N)がクリアできないんですけど。皿苦手っぽい。


んでー、昨日失敗した7段飛び級を成功させて9段に挑戦!
したらMacho Gang(A)→Your Body(A)→5PM ETERNAL(A)→quasar(A)
という神選曲が!!むずい穴quasarは適当に押してたら持ちこたえてそのまま9段ゲットー。
いやー選曲に助けられた。わーい。次は8段取らないとね・・・


にしても、きのうの金八まだ見てないや。あービデオに撮ったんですよ?
何かドラえもん見るから金八は録画とかいって。。。おいおい、普通逆だろーーー。
しかも3倍だからなぁ・・・まぁあの放送時間の長さだから標準だとテープ無くなるか・・・。
3倍、画質悪すぎて嫌いー。俺はあえて容量より画質を取るなぁ;;;ハードディスクの場合は逆だけど。DivX大好き。


とにもかくにも、今日はおかしな天気だった。(おかしな締め