北海道に住みたいと言っているだけのブログ

目の疲労

どうも昨日からどっぷりとCS9thにはまっている者です。
やっぱ音ゲーっていいわー・・・。全然飽きない。


適当に段位認定をやったら、8段のKAMIKAZE(A)で儚く散る。へタレー。
でも9段が簡単そうだったので、7段から飛び級して9段を出そうとすることに。
飛び級するには達成率90%以上必要らしいので、どれだけゲージを残すかが勝負。
んで挑戦したところ、89%・・・○| ̄|_
これはHIDOI。moon_childの最後がもうちょっと光れば・・・あははー。
まぁちょくちょく頑張っていこうと思う。最終的には10段合格まで行きたいなぁ;;;



あれ?何か忘れてるような・・・