北海道に住みたいと言っているだけのブログ

InternetArchiveで遊んでみる

「10年前のヤフー」に刺激されて、適当に探してみた。



1998年のGoogle
http://web.archive.org/web/19981111184551/http://google.com/


当時はプロトタイプだったようですね。ロゴがどことなく怪しい。。。



1996年のぷらら
http://web.archive.org/web/19961219174742/http://www.plala.or.jp/


今やかなりのユーザーを持っているぷらら。俺も加入してます。
96年、意外と昔からあったんですね。
デザインがいい味出してます。あとMIDIとか。
ちょっと転載。

ぷらら」ブラウザもしくはサターンをお使いの方

そういえばセガサターンでもネットサーフィンできたんですよね。
といっても殆どのページが見れなかったそうですけれども。。。


ん?そういえばタイトルが「WelcomePlala」になってる。
ツッコミどころ満載ですな