北海道に住みたいと言っているだけのブログ

休養

熱は出てなかったけど頭が響くほど痛かったので、昨日は学校休んじゃった。あは。(←kimoi
おかげで?すぐ治った!と思ったら喉が痛かった!くしゃみが出なくなったら今度は咳が出るようになった!えへ。(←kimoi
どーでもいいけど、最近になって「ハンゲーム」始めたんですね。
無理矢理ブラウザからゲーム起動させたりとか、色々とむちゃくちゃなトコロなんですが。。。
それでも、ものすごいユーザー数で毎日何万、何十万人の人が集まってるんだから侮れない。
ってか友達とかやってる人いたしなぁ〜。クラスメートだけでも3〜4人とか。有り得ない。
ちなみにハンゲームid amematownでいるのでよろしくね^^


あ〜具合悪い(書くなっ!!!11