北海道に住みたいと言っているだけのブログ

行きつく先は

最近、Myダウンローダの「Net Transport」がいかれてきて、終了するたびに強制終了が起こるようになった。再インストールもだめ。
仕方が無いので、シェアウェアだけど一応「FlashGet」を試用。
しっかしこの2つ、ほとんど変わんねーなぁ。


使ってみると、やはり評判通り、かなり良い出来。
しかし、何故か俺の環境だと、ダウンロード中ハードディスクがすごくガリガリ言う。
分割ダウンロードなんてもう割れてしまいそうなほど。
なんというか心配なので、これもすぐに放棄。


やはり行きつく先は、「Iria」か。
上記の2つと比べると多少起動が遅いものの、安定感は抜群。
あと、ちゃんと「ドロップゾーン」があるのね。初めて知った・・・
やっぱドロップゾーンあると便利。うん。はい。です。
やっぱ最強です。これに限ります。


でも、ストリームメディアは仕方がなくトランスポートを使うことにします。
終了時だけがおかしいだけであとは普通に使えるし。