北海道に住みたいと言っているだけのブログ

BMS差分

※ここで配布している差分は糞譜面です。
またオブジェ配置のセオリーを無視した配置が多く見られるので、専コン推奨です。
原曲はググってお探しください。
あと勝手に糞譜面作っちゃってごめんなさい。


難易度譜面曲名備考
☆15viewTR_BA (EX_TRA)( ・∀・)つ〃∩ ヘェー
小節ごとに密度が増える。ラストのハイハット地帯を回復にできるか、がポイント。
そしてケチャのラスト。
☆7viewあの夏へ -run past the earth-
Another, EX, Maniac
中盤に理不尽な二重階段が来ますが頑張って耐えればあとは回復。
TOTAL値が低すぎた気がするのでドM向けです。
☆11viewAnother譜面に毛が生えた程度。ゲージの重さもAnotherほどじゃないので、もしかしたらAnotherより簡単かも。
☆13viewサビに16分乱打が追加。ラストのごちゃごちゃ地帯には注意。
☆13と書きましたが穴冥とか穴嘆きに比べると簡単です。
☆14view伊藤の標本(SSR)名差分を改悪。これぞ糞譜面って感じ笑
ずっと乱打。正規は右手殺しなので疲れます。
Notes3000、ラストにかけて徐々に密度が高くなる恐怖を味わえ!笑