
池と沼は同じだった

いつか札幌に移住したい26歳です。

カメラと技術と時々音楽

こういう時に限って

いいソフトのアイデアが思い付いてきた〜! ・・・あ、あした・・・

ついにHSP Ver.3.0β1 公開

ついに、HSPの次期バージョン「3」のベータ版が公開されました。 とにかくすべてが進化している「HSP3」。まだまだ未実装な部分や不具合はありますが、これからに期待していきましょう。 やっぱ小数使えるのがGJ!これで消費税が計算でk(略←ってか今もう税…

HSPコンテスト2004 一時審査通過作品発表

あわわわ・・・ 我が出品作品「Hyper Speed Player」が一時審査を通過してしもた・・・ とりあえず、Take it easyで待ちます(まぁ入賞は考えられないけど

コンソールプログラム

そういえば、HSPでもコンソールプログラムが作れるんだった・・・ 近々、「ジャスト」なんかに組み込みたい予感。

一難去って、何だよ

やっと今日、文化祭が終わった〜。 今まで放課後等を使って練習してきた合唱練習も、今日限りで終わった・・・と、今度はHSPコンテスト2004用のスクリプトを書かないと。 タイムリミットは、あと3時間・・・だ、大丈夫なのか・・・

タイムリミット

31日でHSPコンテストの締め切りが来るわけですが。 くそー、こんな忙しい週末にスクリプトなんか書けるのかなぁ・・・ まぁ、代休の月曜日を夢みt・・・って、もう11月入っちゃうよ(滅

HSPコンテストの締め切り

あーーーーー、そろそろあと一週間を切るぞーーーー。やばーーい。 のんきに歌聴いてる場合じゃないかー。でも頭から離れんーーー。

コンテスト締め切りも近いってのに

なんでだろう。 やっぱり、プログラミングって、やる気がある時じゃないと、全然ダメ。 無理してやろうとしても、すぐに投げ出したくなっちゃう。 まぁ、プログラミングはあくまでも楽しくやらないと・・・だなぁ。

またカテゴリー作りやがった

そういえば現在HSPコンテスト2004好評開催中。です。 とりあえず現在では、2つ出してます。コンテストが終わるまでにもう一つ・・・くらい出したいと思う・・・ 入賞・・・なんてできませんので参加賞です(ぁ