
池と沼は同じだった

いつか札幌に移住したい26歳です。

カメラと技術と時々音楽

びっくりした

テレビ付けたらZARD坂井さんのニュースやってて驚いた。 あまりにも突然すぎてショックがでかすぎる…。冥福を祈ります。 松岡農水相も自殺してたし、なんだ今日は。

お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去 - 芸能ニュース : nikkansports.com

かなりショックだ…。最近の訃報の中でも特に。合掌。

「られまくっちゃ」226万台、「かぜ」819万台──シャープ製携帯の不具合、ソフト修正へ

早く直してください(>_

北朝鮮がテポドン発射準備か

隕石とかなんかよりよっぽどリアルで怖い。 新潟はまず終わりそう。さようなら

 岐阜中2殺害事件 まとめ

岡田君は相当DQNだな。って俺と同い年かよ。

高所恐怖症、閉所恐怖症などあらゆる”恐怖症”を治す薬

蜘蛛恐怖症なんてのもあるんですね。完全に俺は蜘蛛恐怖症か…! なんか精神をコントロールする薬って怪しくて飲めない。

ドッジボールで負けた生徒に服脱がせる

こんなニュースばっかりで物騒な世の中ですね。 どうせまた女の子を脱がせようとしたんだろ。と思ったら 大阪府吹田市の市立中で、体育館での体育の授業中、男性教諭2人がドッジボールの対抗戦に負けた1年の男子生徒らに「罰」として体操服を脱ぐよう指示…

女子生徒に「合体しよう」 メール送った教諭を免職

神奈川県教育委員会は28日、「合体しましょうか?」などとみだらなメールを女子生徒に大量に送ったとして、同県平塚市内の県立高校の男性教諭(53)を懲戒免職にした。 県教委によると、教諭は2004年6月ごろから約半年間、2年生だった女子生徒の携…

リンセイは神曲

東京が優勝 全国高校生帰宅選手権 帰宅部にとっては非常に興味深い。 あなたは「長生きタイプ」?「早死にタイプ」? 1分とか長くて計りたくない件 トルシエ氏がイスラム教に改宗 名は「オマル」に まぁ…ね。 円楽「笑点」復帰も5月勇退へ 仕事に支障がある…

ぷらら、Winny による通信を完全規制

さすがぷららだ、ユーザーの批判なんて考えずにでかいことをやってくれる。 俺はWinnyは使ってないから特に関係は無いかな?IP丸見えのリスクを負ってでもBitTorrent。 ホントはWinny使いたい気持ちでいっぱいなんだけど、ハードディスクの空き領域が足りな…

DAMに音ゲー曲3曲追加配信(id:croaさん)

この子の七つのお祝いに、ヒマワリ、☆shining☆の3曲が配信されるようです。 サイバーDAMはかなり音ゲー曲多いな。 だけどUGAと比べるとシステム周りがちょっと不便に感じるから結局いつもUGAを選んじゃうんだよなぁ。 つか採点機能でいいやつがないw 久しぶ…

2月3日に発病する「BlackWorm」に注意、本日中にウイルススキャンを

らしいです。 Outlook Express使ってる人は特に注意。

コーエー、戦国無双2の発売日を2月24日に変更

なんだとっ?! せっかく受験終了とともに遊べると思ったのに…変えんなあふぉ。

南風

松本人志とhiroの結婚が秒読み!? 意外とお似合いなのかも。 livedoorの株価がついに100円割った('A`) これはもう倒産かもわからんね。新しく就任した社長が可哀想だな…。 倒産されるとファイル置き場として使ってるメールボックスが消えちまう! のか…

はてブ

おまえらにとって楽しかった日の思い出 今を後悔しないように生きよう。 J( 'ー`)し<カーチャンをメチャクチャにするスレ(日刊良スレガイド) シュールだなおい 金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった お笑い芸人とかの考えは本当に同意。

しゃっくりが原因で2人死亡、コロンビア

悔やんでも悔やみきれないだろうな…。

はてブに溜め込んだ記事放出

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン:ライブドアショックがよくわからないやつ、わかりやすく教えてやるよ すげぇw 細木数子の外れた予言集 さようなら。 楽天請求祭り標識 うぇwww Yahoo!ニュース - 「チワワCM中止を」=広告審査機構に申し立て−アイフル被害対…

こういうのがブログなんだよな

記事多めで手作業だと面倒なのでブクマからオートアンカーライトでダイレクトにタグ作成に。これ便利すぎw 【特集】Windowsの20年 - その足跡のすべて、そしてVistaへ (1) 序章 Windowsの20年 (MYCOM PC WEB) 超勉強になった。 Yahoo!ニュース - 読売新聞 -…

流行にインスパイアされちゃった低価格MP3プレイヤー

2980円とかwやべぇ超欲しいwww けどSDカード等の記憶媒体が別売らしいので結局結構かかりそうだな('A`) そもそもoggに対応していない時点で(ry http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0512/19/news067.html

コーヒー入りコーラ発売へ

さようなら。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000041-kyodo-bus_all

ドイツで火災に気付いた犬が住人救う、自らは焼死

泣ける; http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000477-reu-int

テイルズ新作

テイルズ・オブ・テンペスト http://namco-ch.net/talesofthetempest/index.php ガキスwwwwwwwww

ドミノを倒して撃ち殺されたスズメ 国民悲しむ

これは許せない… つーか撃ち殺すとか一体何持ち歩いてるんだよ。 http://www.excite.co.jp/News/odd/00081132406950.html

好きなお笑い芸人ランキング'05

27位のラーメンズて誰 というか嫌いな芸人ランキングにアンガールズとか? あー好きと嫌いが大きく分かれそうな芸人だなー。 http://www.oricon.co.jp/rank/051116owarai.html

2005年流行語大賞

ユーキャンによる流行語大賞。色々とあったもんだ。 http://www.u-ryukogo.jp/nominate.html

納豆にがんリスク、1日2パックで“危険”

納豆おいしいよ。 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005110418.html

本田美奈子.さんのオフィシャルサイトが

やっぱりこういう終わり方って悲しすぎる…。 ご冥福をお祈りいたします。合掌。 http://minako-channel.com/

タモリ、いいともの次は笑点?!

えええ http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1474538/detail?rd

HG、腰振り過ぎて腰痛

笑えないwwwww http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/05/06.html

「女王の教室」最終回視聴率25.3%

凄いな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000012-ykf-ent

迷いインコ、住所・氏名を名乗って無事帰宅

感動した http://www.asahi.com/national/update/0920/TKY200509200290.html

台風15号が

うわぁぁぁ(ry http://www.jma.go.jp/jp/typh/0515.html

沖縄を日本から中国に売り渡します(民主党の政策)

マジかよ。最低だな。 公明といい民主といい日本はまともな政党すらないのか。 http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50032281.html

Yahooが10万曲を無料配信

sugeeeeとか思ったけど、よく考えたらネットラジオのJapan-A-Radioとかを聴けば済む話だということに気づいた。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050822/yahoo.htm

はじめてのびーとまにあその2

うはwww続編きたwwwww http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/19/news059.html

国民新党ホームページ

出かける前に一つだけ。 ・・・なんかサイトの技術がよくある学校並みなんですが!!!#$% http://www.kokumin.biz/ …うひゃあやっぱ殺風景すぎて笑えるwww >ホームページをアップ致しました 読点付けようぜ!!!日本語って丸付けるだけで落ち着いて…

枝豆好き、ピーマン嫌い - 子供の食育アンケート

自分と正反対だ。ピーマンなんて全野菜の中で一番好きなのに。 そういえばザーサイは嫌い。うん。あとメンマも。うん。野菜じゃないけどね。 http://www.sankei.co.jp/news/050811/sha057.htm

郵政民営化に反対している郵政族議員を落選させよう

どんどんやっちゃえ。 http://holyweb.fc2web.com/yusei_zokugiin.html

韓国で50時間オンラインゲームやってた男性が死亡

廃人… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050810-00000378-reu-ent

「鶴亀メール」の名称を「秀丸メール」に変更へ

どうやら商標権に引っかかって作者側に損害賠償まで請求するほどなそうな。 ってか今更請求とか…頭おかしいんじゃないかと。あの名前が好きだったのに… http://www.maruo.co.jp/hidesoft/8/x23680_.html

携帯電話を持つ中学生は非行に走りやすい?

携帯持ってる中学生が非行に走りやすいんじゃなくて、非行に走りやすい中学生が携帯欲しがるんだよ。 当たり前だけど、不良っぽい奴は大抵携帯持ってるし、ファッションとか興味無さそうな真面目君は持ってない場合が多いみたいな。 というか中学生に携帯と…

PCヘビーユーザーを襲う「マウス症候群」

名前だけ見ると怖そうな病気に見えるけどちょっと大げさかなぁ。 しかしチェックリストやってみたら4個だった。なにげに危ないw http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/selfcheck/389240

知らない間に心や身体を侵す「ネット依存症」

基本的に自分はネットサーフィンが大部分かもしれん。 “メールやチャット”に属するのはメッセをちょっとするだけで後は大丈夫かな。 http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/pickup/389237

オタク男が見た「電車男」

なにげにツンデレの解説とかしちゃってるよ。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20050803et04.htm

「キングダムハーツII」の主題歌決定

最新情報きたね。また宇多田らしい。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050729/kh.htm

サントリー「お詫び」

なんだそりゃ。ある意味こういう形って珍しいよなァ。 http://www.suntory.co.jp/guide/notice050726.html

Windows Vistaのネーミングにさまざまな反響

Veggiedudeというブロガーもやはり皮肉混じりに、「VISTA」は「Windowsが抱えるVirses(ウイルス)、Infection(感染)、Spyware(スパイウェア)、Trojans(トロイの木馬)、Adware(アドウェア)の5つの大きな問題の頭文字をとったものだ」と書き込んでい…

誤植乙

http://cs005.mypop.jp/mypop/kyodo/articles_db.jsp?articleId=20050724ts015,nm=society

Longhornの正式名称は「Windows Vista」?

Vista。Vista。略称Vsとか?公式発表はもうちょっとしたらかな。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20050722/2/ (追記)来てたー http://www.microsoft.com/windowsvista/default.mspx

創価学会と毎日新聞に電話したよー

おぉすげー。GJやね。 http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/27219198.html