
池と沼は同じだった

いつか札幌に移住したい26歳です。

カメラと技術と時々音楽

ライプニッツとお前

朝起きてから夕方までレポートやってた。 それでも終わる気配がない。 夕方からバイト。 ご飯を先輩に奢ってもらった。美味しすぎた。幸せ。

よし!

9割方仕事内容を覚えた! もうかれこれ1ヶ月弱経ったんだなぁ…。 地獄のような1ヶ月でした。 これからがんばる!先輩にも迷惑かけまくっちゃったからなー。 でも尊敬してる先輩が今腰を痛めててバイトに来れないようで…なんか残念すぎる。

典雅

いつかするだろうなぁとは思っていたけど、今日ついにやらかしてしまった。 ずっこけた。 おぼん運んでる最中に壮大に滑った。精神的ダメージがでかい。 客足は少なかったから仕事自体は楽だったんだけど…。

インフルかぁ

■14日(午後) 化学の実験があった。 前回の二の舞にならないように、みっちり予習してきた…のに! なぜかうまくいかずブルー。 絶対機械がおかしい。 ■15日 特に何もない日。 6限にGWの分の授業をやらされたくらい。 ■16日 午前はバイト。 なかなかいい感じ…

5日目

皿洗いは大分慣れてきた。 片付けとかかなり覚えなきゃいけないことが多いけど、いい感じに吸収できてきた。 次からいよいよ最低の評判を誇る鍋洗い。死んでくる。

くたくた

バイトバイト。 腰が痛い〜。職業病か。 とにかくスピードが遅すぎて迷惑かけっぱなしだった。 もどかしいなぁ〜くっそ〜。 とりあえず速くするように心がけるしかない。