北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-10-25から1日間の記事一覧

ビーマニ

High score onlineさんのオリコイベントが10月いっぱいで終わるので、参加するためにちょこっとプレイ。 しかもオリコ提案した身なのでやらないと余りにも失礼すぎる。 やってみたはいいものの、やはり最初は判定に戸惑い。 それとおなじみのドライアイでス…

刺激茄子

どうも夏休み明けというか、以前で言う2学期ってのはだらけてしまう。 あと、なんか昼休みだけを楽しみに学校行ってるみたいな気がしてきた。 後者は案外どうでもいいけれど。だらけるのは十代。じゃなくて重大。

フィードバックファイル

アジカンのアルバムが今日In stores now。カッコつけた書き方はやめる。 といってもB面集だから8割くらいは知ってるやつばっかり。 それでも残りの新曲が気になりまくりなので、予約して今日買ったらしい友達に借りることにした。 ラジオも生放送らしいし聴…

関連商品巡り

asin:B000FFL0OU:detail これ凄っ。 3000円もしないのに512MBだしSDも追加できるし。 評価もいいしなんかポップだし。 これくらいならオジサンも頑張って貯めて買えそうだ。 …なんて思ってメーカーのサイト行ったら「Windows2000/XP対応」の文字が。 まぁこ…