北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-05-09から1日間の記事一覧

bmses

・★7 Be quiet -damepo7- ・★7 Bird Sprite -D.K.R. mix- (maniaq) ・★7 Moonless Night (7KEY-MANIAC) ・★7 ブクレシュティの人形師 -*な人- ・★8 Lunatic of the Full-Moon (EX7) ・★9 EDEN -SP PERFECT- あたりが最近クリアできたやつ。 それより★5のブク…

BEAT CRUSADERS/Day After Dayを聴かされてマジはまった

通学途中、いつもはチャリ通学なのに歩きだった友達がいたので、 聞いてみたらチャリンコがパクられたらしく渋々歩きになってしまった様子。 自分もチャリから降りて歩きながら一緒に行ったら案の定遅刻して先生にこっぴどく叱られました。 色黒の先生超恐ぇ…

サッカー/日本×ブルガリア

見てたら途中でDVDに替えられたのでしぶしぶ諦めようかと思ったけど、 ダメ元でPeerCastのYellowPages見たら生中継で配信してくれてた泣TT あの試合には感動した。巻はスゴイ。 と書こうとしたらロスタイムでダメ出しの負け点とか。。。 テンション上がりっ…