北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-03-29から1日間の記事一覧

高所恐怖症、閉所恐怖症などあらゆる”恐怖症”を治す薬

蜘蛛恐怖症なんてのもあるんですね。完全に俺は蜘蛛恐怖症か…! なんか精神をコントロールする薬って怪しくて飲めない。

ペペロンチーノ

高校入学までに終わらせないといけない課題が多すぎて死ぬ。。。 写真はただ単に教科書撮っただけですが(*ノ∀ノ)実際の課題はワークみたいなのが2、3冊だけ。 今月中に終わらせられれば一番良いんですが! それにしても昨日と今日で天候が違いすぎる! 気温が1…

ドッジボールで負けた生徒に服脱がせる

こんなニュースばっかりで物騒な世の中ですね。 どうせまた女の子を脱がせようとしたんだろ。と思ったら 大阪府吹田市の市立中で、体育館での体育の授業中、男性教諭2人がドッジボールの対抗戦に負けた1年の男子生徒らに「罰」として体操服を脱ぐよう指示…

女子生徒に「合体しよう」 メール送った教諭を免職

神奈川県教育委員会は28日、「合体しましょうか?」などとみだらなメールを女子生徒に大量に送ったとして、同県平塚市内の県立高校の男性教諭(53)を懲戒免職にした。 県教委によると、教諭は2004年6月ごろから約半年間、2年生だった女子生徒の携…