北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-02-11から1日間の記事一覧

あぁそういえば

今日、ローカルの“受験最終チェック!”みたいな番組見つつ問題解いたら、ありえないくらい理科と社会がウコンの力だった… もし推薦落ちたら多分一般も落ちるぜ。 推薦の合否発表は16日だか17日だかのどっちか。 ここまで一日一日が息苦しく感じるのはあった…

オリンピック

オリンピックに夏季と冬季があるってことを今日知った どうりで4年ごとなのに2年前にもアテネやってるわけだ。 「2004年にアテネオリンピックあったじゃねぇか、どこが4年ごとだよ 計算もできないのか俺の方が天才だなぐはは」とか思ってた自分が恥ずかしい。

フェロモンをより多く出す方法

「風呂入らないほうがモテやすい」とか信じたくても信じられない情報がたくさん。 要はフェロモンの量次第でモテるか決まるらしいですね?!いっとくけど俺はそこまでモテたい願望は無いよ!!!1

infinity blue

やっぱり弐寺は8thが一番好きだな! 久しぶりにビーマニ再開して8thやったら面白すぎた。 譜面も曲も好きなのばっかりや。 で、久しぶりにやったところ幾つかプレイスタイルが知らず知らずのうちに変わってた点があった。 ・目押しだったのが若干リズム押し…