北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-01-03から1日間の記事一覧

家庭用10th。

やばいな覚醒した。 Narcissus At Oasis[A]鳥A、LOW[A]フルコン、BABY LOVE[A]フルコン BABY LOVEフルコンきたー!LOWを潰したから勢いに乗ってやったら一発で繋がったとか。 あと発狂曲も光るようになってきて嬉しいばかりです。 この調子でどんどん波に乗…

祭りだわっしょい

いらないファイルをGMailドライブ上に送ることで、Cドライブの空き領域を100MBも増やしたら、 起動時の空きメモリが少なからず増えた。…やっぱ空き領域って大切なんだなと実感したのでした。 そして今一部で大きな騒ぎとなっている楽天祭り。 とりあえず自分…

こういうのがブログなんだよな

記事多めで手作業だと面倒なのでブクマからオートアンカーライトでダイレクトにタグ作成に。これ便利すぎw 【特集】Windowsの20年 - その足跡のすべて、そしてVistaへ (1) 序章 Windowsの20年 (MYCOM PC WEB) 超勉強になった。 Yahoo!ニュース - 読売新聞 -…

灯油 to you

友達が塾があるとか言うので空いてる時間を優先して午前中からゲセン。 ギタフリの収穫は、MODEL DD6緑G(Lv74)クリアとか!うは嬉しすw ただやっぱこちらで書かれている通り、オルタ得意な自分にとってはレベル逆詐欺すぎだな、と。 逆に777黄B(Lv46)とかDe…

吹雪