北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2005-12-17から1日間の記事一覧

やはり…。

ちょっと前ではHE-AACだの言ってたけどやはりOgg Vorbisしかないわぁ…。 winLAMEあたりにdll一式を上書きしてあげれば高機能なフロントエンドもできるし。 もうmp3は…使わんなぁきっと。ともかくオーディオプレイヤーにもっと対応させて欲しいね。 汎用性が…

色々

メジャー 途中から思い出してチャンネル替えたから話がよくわからんまま展開 でも山根が一緒に野球やるようで良かったwwwあのキャラ好きwwwww 主題歌聴きたかった; 野ブタをProduce. そもそも話を覚えてなかった件 終わり方もわけわからんw 最初は…

べあとめいにあ

あとちょっとでEXPERTコースのbeat#1が終わるので詰め。 そしてやっと目標のTECHNOコースAAAが出た。白壁+50とか…。 けどパスワードメモっとくの忘れたので登録できねかった。明日でいいや そろそろAnotherのフルコン埋めも限界が来たので、Light7と7keysの…

ある意味恐い

いつものようにSPAM。 だがある一通のメールだけは違った。 送り主の「しずか」さんはどうやら今夜俺に会いたがってるらしい。 自分のサイトの宣伝は相変わらずだな、しずかさん。 とりあえず残念ながら身の回りに同名の人はいないので削除。 と、普通のSPAM…